最近、ホームページの容量の問題で更新できませんでした。
すみませんでした。
5月11日でFORESTもめでたく2周年です♪
感謝感激、有難うございます!!
今年の記念日を何処で祝おうと、FORESTにある雑誌で調べた結果、日本大通りの
「アルテリーベ」に決定!
2年間一人も欠けることなくお祝いできて良かったです♪
シャンパン一本入れてカンパ~イ
at4.JPG
コースの料理を予約して、ワインも3本も入れて(見栄はって値段チェック忘れた・・)
こりゃ1本は越えてしまったと確信・・・・・・
at3.JPG
みんなで美味しくいただきました。
話に夢中で、全ての料理を撮影できませんでした・・・
at2.JPG
デザートも4種類、それぞれ頼みましたが、撮影の事も忘れ・・・
ここでお店からのサービス!バースデイプレゼントに感激
at1.JPG
ここは、ピアノ、チェロ、バイオリンの生演奏が売りのミュージックレストラン。
お客さんが少なくなってきたので、英語でリクエストを連発??
ハンガリーの曲と日本の「さくら」
さ~くら さ~くら♪
at5.JPG
3年目もさらにサービス、技術向上に努め、スタッフも増える事も願い
頑張って行きますので、これからも宜しくお願いします。