DSC_0798.jpg
プロダクトからシャンプーとトリートメントが出ました。(少し前ですが)
サンプルが届き家で使用しています。
ヴィラロドラに比べて、オーガニック感は劣りますが、
使用感はとてもいい感じです。(ちょいケミ)
全て自然由来成分で作られていますが、洗い流した時の
身体にヌルっとする感じが私は気になります。(ちょっとですが)
ヴィラロドラはこの様な事はありませんが、カラーやパーマを
している方は、こちらの方が良いかもしれません。
ヴィラロドラできしみが気になった方、
プロダクトの使用感は本当に良いと思います。
香りはタンジェリンエッセンシャルオイルを使用し
ワックスと同じですので、気に入ると思います。
シャンプーコンディショナー各
250ml 1,850円(税抜)
来月に入荷予定です。
DSC_0804.jpg
やんばるの森の精霊
「コンコンベ」
FORESTでもおなじみのキャラクター。
http://store.enishi.biz/?pid=76620526
なんと私がユニフォームとして愛用しているヘンプTシャツ屋さん
で発見しました。
そういえば、買ったのもここの展示会でした。。
ポチッと行きたくなりません??(笑)