%A4%A6y%A4%EA%A4%A6%A4%EA%A4%A7%A4%A4%A4%A6%A4%EA%A4%A3%A4%A6%A4%A8ry%A4%C1%A4%A6%A4%A8%A4%C1%A4%A7%A4%EA%A4%A6%A4%C1%A4%A7%A4%A4%A4%A6%A4%C6y.jpg
12月に入り、とっても寒くなりましたね。私もダウン出しました。
思い出したかの様に家にあったプレートをお店に飾ってみた。
今から30年以上前、私はColoradoのBoulderに住んでいて、
この2年間の記憶は強烈に残っており、子供ながら
(子供だから)よくやってたなと、大人になった今
しみじみ思い出す。
当時の家の電話番号も英語で今でも記憶している。
自然が大好きなのもここに住んでいた影響なのかもしれない。
海も大好きで旅行はサーフトリップが多かったけど。
マウンテントリップでは是非ともここにまた戻ってみたい。
今日は父の誕生日。
雪が積もる中
現地の学校(初日)父に送ってもらった。
まだ子供はいないけど、父の思いが何となく理解出来る
今日この頃。
お誕生日おめでとうございます~。