%BF%F4%C8%EB%BD%D1%A3%B2.jpg
8月2日(火)WSのお知らせ
数と色を感じるWS&ヨガ体験会を行います。
(FORESTでのマンツーマンのヨガクラスは定休日以外の毎日開催中。随時、ご予約可能です。)
FORESTでも大人気の「数秘術」
今月の数字は「3」
「3」のキーワードはこちら
創造性、表現力、喜び、無邪気さ、天真爛漫、子供っぽさ
表現することへの恐れ、躁鬱の傾向、自己不信 などなど
対応する惑星は吉惑星の「木星」です。
「3」は表現・創造性・いのちの喜びそのものを意味する数。
私たちのエネルギーを世界へどう送りだすか、どれだけ人生を楽しんでいるかに深く関係している数字です。
数秘術の師、白河美枝さん
(2桁からの数秘術講座 湘南 フルール・エ・ソレイユ主催)http://ameblo.jp/fleur-et-soleil/entry-12183137270.html
をお招きしての「数と色を感じるWS」
このWSは数秘術を全く知らなくてもどなたでもご参加いただけます。
そして数秘術を学びたいと思っている方にもオススメのWS
私も美枝さんのWSに参加したのをきっかけに数の世界に魅了されたのです💗
後半12:30〜は、MIWAの「ヨガ体験会」
「3」に関連するヨガのアーサナ(ポーズ)、呼吸法、瞑想をご紹介します。
呼吸法や瞑想は頭を休め、深いリラクゼーション効果をもたらしてくれる脳と細胞活性を助けてくれる素晴らしいツールです。
ご希望の方にはお一人お一人に関連している数を割り出しそれに役立つ毎日出来るヨガの習慣をお伝えします。
ヨガは本当に素晴らしいツールの一つだと私は思っています(^_^)
そのエッセンスをお伝えしたくてたまりません笑
%BF%F4%C8%EB%BD%D1%A3%B1.jpg
8月02日(火)10:30〜13:30
数と色を感じるWS・ヨガ体験会
参加費:3500円
残席1名様となっております!
次回は11月もしくは12月の開催予定ですのでまたお知らせ致します☆
店内、お電話、LINE、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね。
ヘアードネーションへの募金も随時、受け付けておりますご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
ネットとメールでのご予約
ご予約用 公式LINEでのご予約とお問い合わせ
いつでもどうぞ!
友だち追加
スマートフォンの方はクリックすると登録画面に移ります
もしくは
@guf7735i(ジーユーエフ7735アイ)
をID(@を含む)で検索して友達に追加してください。
ご予約の案内メッセージが届きます。
メールでもご予約可能です。
info@forest-net.info
お名前とご希望の時間、日にちを記入してください。
このメールアドレスから受信出来る様に
設定よろしくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。