IMG_2833.jpg
寒くなりましたね。
長い長い冬の始まり。
来年も2月に長期のお休みを予定しております。
2年連続スリランカなので来年は違う場所を考えております。
ただいま検討中。
どこに行こうかな。
やはり南国か??
ニュージーランドやオーストラリア
LAなんかも久しぶりに良いかもしれない。
メキシコや中米、南米も面白いかもしれない。
アジアの鬱蒼とした感じも捨てがたい・・・
IMG_2796.jpg
私の旅行は「サーフボード」を持っていくのですが
これを持っていくだけで普通の旅行が「旅」になり
「大冒険」に発展し、今後の人生に大きく影響する「人物」に
出会い、とても豊かな人生をアシストしてくれます。
人によっては楽器であったり釣竿、サッカーボールなどなど
色々あると思いますが、旅行のお供に「何か」を持って行って
一緒に旅をしましょう!
「いかに休むか」
♪Life is Journey♪
問題は予算と勇気・・・
IMG_2996.jpg