梅雨開けましたか??
連日暑すぎですね。
頑張りずぎは危険です。
サボりましょう!!
涼みましょう!!
この暑さに向かっていくと確実に倒れます。
みんな忙しいと思いますが、サボりましょ!
髪もスッキリしときましょう!!
メンテナンスしましょう!!
お待ちしております。
IMG_7175.jpg
今週も伊豆。
私の新しい漁場(笑)
今回はしつこく2日間釣り三昧。
一日中海を見てると、海の周期というかなんというか
パターンが見えてくる。
回遊してる魚の種類は時間帯で大きく異なり
特に朝と日が落ちる時間帯の海はお祭りの様に魚が騒ぎ
夜の岸壁には伊勢海老やサザエなどが這い上がってきて
とっちゃダメだけどモラルとは何かと葛藤し
綺麗な海に思わず飛び込みたくなる。
夏の釣り。
IMG_7173.jpg
イカは居たけど今回は釣れず。
美味しい魚が釣れても全てエサに回してしまい
今度は塩焼き用や刺身にとっておくことにしよう。
波乗りする暇がなかった今週の夏休み。
車のトラブルもありましたがダイバーや警察の皆様に助けられ
最小金額5000円(タイヤ代)で切り抜けた今週の伊豆。
ありがとうございました。
来週はどうしようかな〜??
皆様も楽しい楽しい3連休をお過ごしくださいませ。
FORESTでお待ちしております。