IMG_0844.jpg
こんにちは!
今年は4週連続で雪山で遊んでおります。
海にふらっと行くように山へ。
IMG_0859.jpg
キャンプするように過ごし、滑るのも数本と軽く流し。
気がつくと最近の私服も雪山仕様なものが多く
今年の冬は冬らしい感じ。
IMG_0848.jpg
福ちゃんも雪が好きらしく毎週ご機嫌だけど仕事中はお疲れ模様。
IMG_0893.jpg
マイナーなゲレンデは今まで縁がなかったが、
とても居心地がよく、のんびり過ごすには丁度いい。
「大穴スキー場」
IMG_0976.jpg
調べると色々なサービスのゲレンデがあり犬と一緒にゴンドラで
山頂へ行き、山頂で遊ばせることができるスキー場もあった。
山頂のカフェを拠点に周辺をぶらぶら
IMG_0991.jpg
「マウントジーンズスキー場」
IMG_0989.jpg
オリンピック見てますか?
IMG_1061.jpg
私はハーフパイプ決勝をスノボの最中に観戦しました。
IMG_1059.jpg
歩夢君の滑りは本当に渋くかっこよくスタイルバリバリで
2大会連続で銀メダル。
おめでとうございます!
IMG_1068.jpg
スノボの格好良さでいうと腰パンで
時の人になった国母君を忘れてはいけません。
渋すぎです。
冬は冬らしく過ごすのも良いですね。
早く暖かくなってほしいですが。(切実)
明日は海に戻ります。
寒そ〜