こんにちは!
今年は暖かくゲレンデも雪不足みたいですね?
来週行く予定なのに大丈夫かな??
B55C33BE-C0BA-411C-B09D-D3AB9920D524.jpg
今年はなんか調子がいいです。
普段のストレッチのおかげでしょうか?
身体が楽になりました。
基本的なことですが水をたくさん飲むように
こころがけてます。一日2リットルが目安だとか?
そんなに飲めるか〜って感じでしたが、寝る前とか
朝起きてから今まで何となくだった事を習慣にしてみると
飲めるもんですね。
IMG_1448.jpg
正月に弟から(最近サーフィンしてないらしく)新しく買った
板があると聞いていたので兄特権で借りてきました!笑
先週初乗りで試しましたが、面白い!
最近はフィン一1本の板にハマってましたが、2本になると
これがまた全然違う乗り味でまたさらにサーフィンが面白くなりました。
私は独学で波乗りを研究してきましたが、ここにきて一つレベルアップ
した感覚があります。(遅いですが)一つ一つ積み重ねる事で確実に
上手くなってる。
40半ばでこのような気づきがとても嬉しくて嬉しくて。
美容師としても毎日新しい発見があるんです。
それも本当に嬉しい。
好きな事を研究するのは楽しいです。
気がつけば20年以上・・・
明日はどうかな〜