20080212160611.jpg
前回の社員旅行は長野にキャンプ&レイヴ♪
今回は北の大地、北海道にスノーボード!
行きの飛行機に社長が乗り遅れるハプニング(笑)から始まった
今回の北海道TRIPを紹介します。
目的地は外国人に占領された(?)
ニセコもおもしろそうだと思いましたが、
北海道NO1と評判のルスツリゾートに。
FORESTのスノボの腕前は、上手です!5人で遅れることなく
降りてこれます。(パークは禁止)
初日の天気は最高! これぞ北海道!! 感動でした!
パウダー大当たりで気持ちよかったです。
夜もジンギスカンPARTYで盛り上がり、
裸で雪にダイブし温泉!
部屋ではスノボのDVDで研究。
二日目の朝
r5.JPG
この時は平和でした・・・
最初の2時間くらいは・・・・
山頂は-13度の強風、視界はゼロに近いとても過酷な状況。
r21.JPG
正直しんどい。
スノボと言うよりは、サバイバー。
ゲレンデがかなり広いく、コースが分からず、パウダーが舞って
遭難したらどうしようと、真剣に思う。
一人孤独で周りに誰もいない状況(涙)
仲間の姿をぼんやり確認した時の嬉しさ(涙)
みんなで何とか無事に下山。
みんなで過酷な状況を経験し、乗り越えたのは、社員旅行
としてはよかったのかも。
r1.JPG
空港で朝市食堂の回転寿司を食べました。
安くておいしかったです。
フロントの飴コーナーに北海道限定のお菓子があります
ので、よかったら皆様お試しください!