4syuunen4.JPG
おかげさまでFORESTも4周年です。
これも、FORESTを好きでいてくれている
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
今回はみんなでキャンプです。団結力をより高めるのが狙いです。。
天気は残念ながら雨でしたが、自然の空気を沢山吸って
気分爽快な2日間でした。
4syuunen2.JPG
しかし、結構ハードな2日間でした・・・寒いし
でもこの時期(新緑)の山はとてもキレイ♪
4syuunen1.JPG
キャンプは非日常を体験できるとてもシンプルな遊びだと思います。
子供たちには是非経験させてやりたいですよね♪
4syuunen5.JPG
まともに料理もしました。ほとんと食べてばかりでした。
画像の確認
ワイルドな食事ももちろんやりました。
一応クリックな感じで(笑)
4syuunen7.JPG
5年目も一生懸命努力してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。
お店に変化があると思います。
皆様ご期待下さい!