フォレストのシャンプーもサマーバージョンになりました
【天然メントール配合でクールレベルを二種類から選べます
ベタつきやすい夏の汗や皮脂汚れなどをすっきり洗い流し、
清潔な頭皮環境に整えます。】
COOL%20%23.JPG
250ml  ¥1680
●女性にも使いやすいマイルドなクール感で、
さっぱりとした洗い上がり。
うるおいのある、なめらかな髪のベースをつくります。
『COOL レベル3 ★★★☆☆』
<特徴成分>
オウゴンエキス(保湿成分)・サリチル酸(ニオイ抑制)・グリチルリチン酸2K(肌荒れ抑制)
●こんな方におススメ●
・ほどよいクール感を好まれる方。
・リラックスしたい方。
・適度な洗浄力で、なめらかな髪に仕上げたい方に。
COOL%20%24.JPG
250ml  ¥1680
●男性にも満足いただける強力なクール感で、
すっきりとした洗い上がり。
うるおいのある、さらさらな髪のベースをつくります。
『COOL レベル5 ★★★★★』
<特徴成分>
オウゴンエキス(保湿成分)・サリチル酸(ニオイ抑制)・グリチルリチン酸2K(肌荒れ抑制)
●こんな方におススメ●
・強力なクール感を好まれる方。
・リフレッシュしたい方。
・しっかりとした洗浄力で、すっきりと仕上げたい方に
暑い中 ご来店頂いても  すぐ涼しくなりますよ~
ご来店お待ちしてます 
GOZU