先日、誕生日にスタッフみんなからカレンダーを貰いました。
ありがとうございます!
2010726.JPG
夏は好きですか?
僕は大好きです。
毎年夏だけ登場する海の家は本当に楽しみ。
作ってくれて本当にありがとう!感謝です。
逗子から鵠沼まで片っ端から自転車でチェックして今年のお世話になるところを
探しました。
最近の気分は
①大人っぽい所。 
②落ち着くところ。
③アジアを連想する雰囲気。
夏の海をイメージすると、どうしても若者がギャーギャー
を連想しますがちゃんとあります
大人の空間が。
鎌倉の由比ヶ浜、材木座海岸は大人も楽しめます。
鎌倉散策をした後はレストランに行く感覚で海の家を
利用するのもおススメです。
ポイントは日中は避けて夕方からが狙い目です。
比較的空いているのと音楽がUP↑からアンビエントに
変わります。
サンセット狙いでここは日本かぁ!?
てな気分にさせられます。
いい感じだったのは
20107261.JPG
由比ヶ浜海岸の  サファリ&クラッシービーチハウス。
完全にファッションです。 雑誌とアパレルのコラボレーションで
ここはオシャレです。 都会っぽさが出ています。
都会っ子の方は(男)海が似合わないなーと 
思いました。女性は◎(笑)
ここはキレイだしトイレも近くて夕方は水着着てなくても
違和感ない感じで、お勧め。
20107262.JPG
材木座 ヴィラ デル ソル
ここは簡単に言うと  どローカルな感じです。
好き嫌いがはっきり分かれます。
個人的にはここは大好き。
アジアな雰囲気出ています。
アジアとか旅行で会うような外人が多いです。
ちょっと日本を忘れる瞬間があります(笑)
かなり緩いです。
子供も安心な雰囲気です。
スタッフも遊びを知ってる大人です。
スラックラインがあります!
日本の夏の海は嫌いだけど
海外のビーチリゾートが好きってな方は
おススメです。
参考までに・・・
リラックスブログでした
20107263.JPG
森澤