20111312123.JPG
I PAD導入しました。 (フラッシュが映らないって・・・まぁ仕方ない)
ヘアカタログとしての活用はもちろん、
WEBからコピーして希望のヘアスタイルを持って来なくても
お店で確認することが出来ますし、拡大して細かい所もスタッフと
相談することが出来ます。
カラーやパーマの待ち時間やちょっとした調べものにも活用して下さい。
インターネットやユーチューブはもちろんアプリケーションも
これから充実していきますので、
より快適にサロンでの時間を過ごせたらと思います。
従来の雑誌や写真集もありますので、のんびりとFORESTの
広い空間でお楽しみください。
スタッフの趣味や感性でサロンサービスに役立てるように
各個人がオリジナルでI PADをカスタマイズしております。
ブログでは見れない、出来ない、情報などをこのツールを
使って発信していけたらと思います。
元町を好きになって貰って商店街の活性化に
つながればと、ちょっと大袈裟ですが思っております。
スタッフ皆アナログ人間ですので御指導も宜しくお願いします(笑)