本日、18時までの営業になります。
明日18日は11時から営業になります
宜しくお願いします。
こんな時こそ元気に前向きに。
なかなか簡単な事ではない。
しばらくの間、日本全体として混乱も続くかと思いますが
被災者の方々や日本のために、
一生懸命働く事が社会貢献につながると思っています。
とは言ってもこんな時に美容院と言うのもなかなか難しい。
中区は計画停電はないが、他のエリアは営業が出来ない日々が続いている。
これって、???
ですよね。。
フロア半分で節電して何とか営業は出来ているが、なかなか思うようにいかない。
他の店舗もかなり節電して営業しています。
いろんな事を見つめ直すいい機会だと思います。
美容業界頑張っていきましょう!!
被災地で生存者の発見や光あるニュースを見ていると
とてもうれしくなります。
一人でも多くの命が救われる事を祈っております。
森澤