夏も終わり寂しい感じです。
やっと涼しくなったと喜んでいる方も多いと思います。
自然の色もこれから変わってくる事でしょう。
秋冬をイメージして快適なスタイルで
健康的でココロ豊かな生活を一緒に目指して行きましょう♪
夏によるダメージはお肌も頭皮も髪の毛も心身も年代別、様々な
悩みがあると思います。相談して下さいね♪
髪もココロも美しく。
一生懸命頑張ります。
7425954.jpg
8月最後に山梨の四尾連湖に
879877.jpg
出発前日にここに決めましたが。知らない人も多いと思います。
私も知りませんでした。ネットでヒット
fdtr9878765.jpg
素晴らしい所でした。
とても静かです。
fdsr698798651.jpg
貸切でした(笑)次回は紅葉シーズン時にまた行きます。
ちなみにipod touchで撮影しました。
ちょっと強すぎたかも・・・汗
森澤