kttj.jpg
皆さんこちらの資生堂のアデノバイタル御存知ですか?
これは、ただの育毛剤ではないんです!
 最近白髪が生えてきたり、以前より白髪の量が増えてきた方
 毛が細くなり、ボリュームが出ずらく髪がペタンとしやすい方
 髪にハリコシなど戻したい方におすすめです。
最低6か月~8カ月は毎日使わないといけませんが、これから先
長い目で見た時に、アデノシンと言う成分が毛乳頭に作用して
白髪を少なくしたり細くなった髪を太くしてハリコシを戻し
髪にボリュームを戻してくれます!!
もちろん、抜け毛も防いでくれます。凄いんですよー。
一生お付き合いしていく髪には心強いパートナーですよ^^
男女問わず年齢を重ねると髪も衰えてきてしまいますのでその前に
しっかりケアできるといいですね。
自分も最近ちょいちょい白髪が出てきて気になっているので
頭皮ケアがんばります!!