gfdgjhk%A4%B8%A4%E5y%A3%B8%A3%B7.jpg
マナウォーターってご存知ですか?
マナとは、スペイン語で「湧く」という意味。マナウォーターは「湧き水」です。
去年からお風呂場のシャワーをこれに変えて使っています。
家に居ながら、山奥の湧き水が蛇口をひねると出てくる感じ。
川の水でシャワーを浴び、川の水で湯船に浸かる。
何とも良さそうな、ホームページを見たりいろいろ検索すると
とても素敵な事が書いてありますが、実際使った感想はとても
まろやかな水って感じ。気に入ってます。
無味無臭なので味とか感想は個人差が
あると思いますが、お店にも取り入れようと思います。
私自身、手荒れが酷くてシャンプーや薬剤は気を付けてきました。
結果、水が一番の原因だと感じております。
これにより活きた酸素をたっぷり含んだ健康な水で、
シャンプーして手も荒れず、地球にも優しいとくれば、
お客様も私も地球も安心ですね♪
p.jpg
<マナウォーターの原理>
1.水道水をマナウォーターの上からパイプを通して、下に
落とす。水道の圧力と重力とで、通常より高い圧力がかかっ
ている状態である。
2.内部には炭等がぎっしりと詰まっている。それらにぶつ
かりながら水道水は、下から上にある出口へと上がってい
く。
3.出口から吐き出されてきた水は水道水よりも勢いがよい
状態である。酸素がいっぱいの水に変容している。
ちなみに、とても簡単に付けられます。
ホームセンターでホース買って来る必要がありますが、簡単です。
私のタイプで9450円。
一つだけ問題があります。
ちょっと存在感ありすぎです(笑)
興味ある方は検索してみてくださいね。
森沢