更新が遅れて申し訳ありません。
大変お待たせ致しました!
無事に5月11日にOPEN出来ました。
5月は火曜日が定休日になります。
ご来店されたお客様、本当にありがとうございます。
自然素材で出来た居心地の良い空間に仕上がっております。
まだ看板などこれから準備する物が沢山ありますが
何よりも、私達が過ごしたい場所。皆様と共有したい場所が
完成し、また美容師が出来る事に喜びに大変興奮しております。
ホームページやブログもリニューアル中です。
98ojl%3Buoiysdlk.jpg
この気持ちよい空間を造ってくれたLEONさんに感謝です。
リビングで寛ぎ、キッチンでつまみ食いをし、ゆったりシャワーを浴びる
そんな快適で私達が生活したい部屋をイメージしております。
iuayouoipituo.jpg
これからの時代にマッチした考え方、本当のアットホームを
追求した新しいサロンワークにご期待ください。
しばらくは私達夫婦で働きますが、時期を見て誰かとここを
シェアしながら働ければと思います。
これからFORESTの会員様に送るダイレクトメールの
制作に入ります。 感謝の気持ちとFORESTの案内を
送りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
お友達やご家族にも是非ご紹介ください。
87564874rskfdn.jpg
私は幸運です。
多くの人に支えられてます。
また新たに歩みます。
皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしております。
本当にありがとうございます。
%A3%B7%A3%B6%A3%B8%A3%B4%A3%B7%A3%B5%A3%B6%A3%B8%A3%B4%A3%B7y%A4%EA%A4%A6hdkhdk.jpg
0452122610 は前のお店と変わりません。
どうぞよろしくお願い致します。
森沢