hsauydtsawa.jpg
自然の中で過ごせる時間。
大好きで必要な時間。
豊かな時間は、感性を呼び覚まし心身に光を当ててくれます。
esiuyseiufdksfdsklk%3Bkjgf.jpg
2013年秋。
今年の紅葉も唯一無二のコントラストで彩られています。
IMG_0077.jpg
こんな美しさを自然界に習いながら、私達のサロンでも人を通じて実現していきます。
訪れてくれた人、そして私達とでおりなすそれぞれの個がもつ唯一無二の色彩。
FORESTではそんなテーマも掲げながらこれからも日々、経験していきたいと思います。
%A3%B3%A3%B8%A3%B4%A3%B7%A3%B6%A3%B5%A3%B4%A3%B3%A3%B8%A3%B5%A3%B3%A3%B4%A3%B8.jpg
18日は満月です。
個人的な感覚ですがここ最近の月は輝きと美しさが際立っている感じがします。
冬の訪れ、空気がすっかり入れ替わってきている証ですね。
ホッと暖かいお茶や、ワインを温めシナモンステックで掻き混ぜた簡単ホッとワイン。
温かく飲みながら大切な方と一緒に月を眺めてみるのも素敵な時間です。
今日も快適な一日を☆
 Miwa