%A4%A6t0%A3%B9%A4%A8%A3%B8%A4%AAkslhjr.jpg
http://theproduct.jp
こんにちは!
寒い日が続きますねー
FORESTで取り扱いしておりますオーガニックワックス
「product] は寒いと固くなります。
手で温めてから使用してくださいね!
これ良いですよね~お気に入りです♪
この商品の特徴は天然のオーガニックで出来ていて、
手を洗わずにそのままハンドクリー
ムとしても使えるんです。
私達の手荒れもカバーしてくれる優れものです。
新年初のキャンプ@シークレット
去年11月のアーカイブ参照。
周りの人にキャンプに行くと言ったら変態扱いされたよ~
何て、笑いながら4人現地集合。
他のお客さんは予想通りゼロ。
冬キャン最高が合い言葉。
キャンプ道具は最小限。
音楽機材は最大限。
バランスが完全に逆です。笑
今回のテーマは『live』『生』
もう自分達で出来ます。
凄く良かったです。
今年も海に山に沢山アウトドアしたいですね。
幾つになっても同じ感覚で自由な
遊びを追求できる仲間に感謝。
ever・・・

friends forever from FOREST hair and healing on Vimeo.