%A4%A6%A4%AA%A4%A6sr%A3%B0%A4%A8%A3%B8t0%A3%B4bv%A3%B0%A3%B8%A1%F7%A4%F3vt.jpg
今朝初めて根岸森林公園へ行きました。
ここの桜凄いですね。
久々に桜で感動しました。
皆様の言う通り
ここはジョギングに良いですね~♪
今までは山下公園の周りを走ってましたが、こっちも
良いですね!
大嫌いだった走るという行為を続けています。
(まだ習慣ではないです)
4月から僕の同級生は40代です。
そりゃ誰でも若々しくいたいと考えます。
年齢を正しく綺麗に重ねて行きたいです。
楽しく遊んで、楽しく働いて、若々しくいるには、
体力も必要になります。
とにかく、強い身体が必要なので
今月目標、100キロ。
どうかな~??
見た目の若さは僕らにお任せくださいね!
美しく、かっこ良くカット致します。