IMG_2431.jpg
道志エリアでよく利用する道志の森キャンプ場が
別世界に♪
天気にも恵まれて、とても充実したアウトドアな二日間でした。
大人も子供も大満足なとても素晴らしいフェスティバル。
大人5子供3くらいの割合。
コンテンツ盛り沢山で全てを体験、体感するのは難しいですが
逆に何もしないでキャンプだけも十分楽しいと思います。
興味ある方、来年は10周年みたいなので
是非行きましょう!!
IMG_2433.jpg
私達の陣地。
普段は人が少ない所を好んでキャンプしてますが
フェスっぽくていい感じ。
IMG_2445.jpg
メインステージは全ての電力を太陽で補うなどの
試みもあり、ゴミも元町みたいに一つもなく
とてもクリーンな感じ。
IMG_2536.jpg
ライブも大盛り上がり。
IMG_2523.jpg
私が本を読んだり検索して見たりしている
方達が目の前にいて、しかもその方達もキャンプしてるので
後で普通に会話したり笑ったり。
未来のあり方や生き方についてのトークライブは
興味深くとても良かったです。夜は皆で焚き火を囲んで深いトーク。
IMG_2459.jpg
IMG_2478.jpg
誤解を恐れずに書くと、
不安や恐れの多い今の日本。
それを、繰り返し放送するテレビ、マスメディア。
IMG_2511.jpg
IMG_2469.jpg
その洗脳から完全に解けたかなと・・・
みんな今をしっかり生きていて、仕事もライフワークも充実してる。
IMG_2466.jpg
IMG_2501.jpg
IMG_2498.jpg
一番会いたかった方とは連絡先の交換
までさせて頂き、今度お家にお邪魔して
また刺激をもらいに行きたいですね。
今回はフェスなのに名刺持参でいきました(笑)
お休みありがとうございました。