IMG_2896.jpg
今年の夏も後半戦
夏と言ったら海!!
南国に行きたいけど、行けなかった方!
まだ間に合います。
今年も沢山ビーチパトロールしましたが、
今年の個人的ナンバーワン海の家はここ。
9月中頃までやってるみたいですよ。
大人な雰囲気が◎
http://surfers.jp/
IMG_2923.jpg
逗子です。
規制が厳しい逗子のビーチエリアですが、ここはパラダイス。
湘南エリアでここほど完成度の高い場所は無いと思います。
水着はあった方が良いですよ。
下に降りてシュノーケルも出来ます。
IMG_2913.jpg
一人でも家族とでも、
大人も子供も1日気持ちよく過ごせる所だと思います。
ライブに当たればラッキーですね
IMG_2927.jpg
来年は無いかもです。
売りに出してるみたいです。
買わないかと言われましたが、私には無理でした(笑)
アクセスは悪いですが、
電話すれば迎えに来てくれるかもしれません。
IMG_2929.jpg
もう少し夏を楽しみましょう!