自分で釣った魚を食べてみたい・・・
s%A4%C9%A4%C1%A1%F7pfj.jpg
未だに携帯電話の無い生活が続いております。
そこまで必要じゃないのかな?
だだいま実験中~
石川町の駅前の「貴らく」
ここに集まる常連さんは釣りの名人ばかり。
今回念願の「大物」ワラサ釣りに連れてってもらいました。
初めてなのにワラサは生意気だ(笑)
何て言われましたが、2本も釣る事が出来て大満足の
デビュー戦でした。
もちろん過去最高のデカさです。
全身筋肉痛に襲われたのは二日後(汗)
その日に貴らくに魚を持ち込み、
お刺身にしゃぶしゃぶのワラサ祭り最高でした。
加賀谷家のたこ焼きや煮付けも最高!
橋本さん、ナカさん、イケちゃん、てらさん、本当にありがとうございました。
FORESTの一階の「ひら」にも分けたので、ひらさんのお客様も
美味しく食べてくれてると思います。
次はなにを釣ろうかな??
戦いのシーンはこちらをご覧ください。
3分11秒くらいから私ですw

初めての船釣り@ワラサ from FOREST on Vimeo.