年内休まず切ります!
まだ少し空きはありますので、お電話ください!
気合い入りまくりでございます。
%A4%D5%A4%A3%A4%A6%A4%A8%A4%ED%A4%C4%A4%A8%A4%AA%A4%EBgp.jpg
今月はお仕事か忘年会か
の日々が続いております。
先日釣った鯛。
オーダーしてから1時間半以上お時間がかかる
究極のご褒美鯛茶漬けwwwwww
久しぶりにうなり声を上げ、美味い!
と同時に一流の味覚も手に入れました。
この「感覚」
仕事においても、私生活においても
とても大切で、センサー張り巡らせています。
自分でシトメてプロが料理する。
これを覚えちゃったら「ハマる」
釣りキチは美味いもの知ってるは本当ですね。
カワハギ肝刺身とか震えますよね。
ワラサのしゃぶしゃぶも美味しかったし。
毎年美味しいけど、今年は特に美味しかった。
寺さんごちそうさまでした。
ありがとうございました。
最終日のラストの「寺さんシート」
用意しております(笑)