IMG_2728.jpg
初乗りしに久しぶりに七里ケ浜へ
天気も良く、波も久しぶりの身体にはちょうど良く、
駐車場に着いて上記の写真をパシャリ!
浮かれていた。
いつもの様にポイントを眺めながら
ウエットに足を入れ袖に手を通す。
バックジップに手をかけようと腰に手を当てた時
あれ?
あれ?
何でおしり触ってるんだ・・・
ウエットでなくインナーのパンツ??
OMGwwwwwwwwww!!
何とまっぷたつに裂けてるじゃありませんかwwwwwwwwwww!
恐ろしく動揺した。
吐き気もするくらい胸が締め付けられた・・
頭の中でグルグルいろいろな事を考えていた。
①当分の間サーフィン出来ない。
②ウエット高い。(10万以上)
③MIWAに何て言おう。
④オーダーするの時間と手間ひまかかりそう。
とりあえず着替え直しエンジンに火を入れる。
事故りそうなくらい動揺している俺。
優先順位トップは、新しいウエットの確保だ!
ここはセールやってるだろうと期待し、みなとみらいの
ムラサキスポーツへ。
一目散にサーフィンコーナーへ行きスタッフに、
緊急にウエット欲しいんだけどと声をかける。
「吊るしを買った事無いんだけど、俺に合いそうなのありますか?」
ざくっと金額を見回すと4万から7万くらいで思ったよりも安い。
セールは10%までで、既に終了した様子。
この三つっすね~値段は一緒です~(定価5万円)
おすすめは間違いなくこれです!と勧められ
(納得の理由)
試着してみると何とピッタリいい感じ。
(一気にお買い上げモード全開)
試着室でどーですかー?とスタッフ
どうですかー?良いと思うんですけど~と俺。
その時2人で手首に小さな裂け目があるのを発見する。
あちゃ~ (俺)
ダメですこれ。売れません、すみません気がつかなくて(スタッフ)
試着室から出て待ち構えるスタッフに
緊急だから買うよ!
でもマケて?
え?? (スタッフ)
もう売れないでしょ? (俺)
分かりましたぁ~30%引きで対応致します~ (スタッフ)
おいおい40%だろ~笑  (俺)
わぁw来ましたね~笑 (スタッフ)
50%行くー?  (俺)
限界40%っす~汗  (スタッフ) 
ありがとね~ (俺)
今、ウエットボンドてリペアしますので~
ちょっとお待ちください~ (スタッフ)
やってくれんだー! ありがと~  (俺)
満面の笑みで帰宅したのは言うまでもないだろう。
BILLABONG買うとは思わなかったけど、
これでいいのだ! 間違いない。
新しいウエット最高~♪
よかった~♪
IMG_2730.jpg