こんにちは。
4月なのにまた寒い日々が続いてますね。
仕事もプライベートも気持ちのスイッチが切り替わる季節。
私ももっと頑張らないと、と日々感じております。
IMG_3347.jpg
                               千歳
が、
最近は波乗りが頭から離れません。
行動範囲が鎌倉から千葉ま広がりました。
MIWAの実家の軽自動車を借りてまして、
鎌倉は原付で千葉は車で、そんな感じで
行く日一番いい波の場所へ向かいます。
時間はそんなに変わりません。
IMG_3350.jpg
移動してる時間はいろいろな事を考えます。
海の近くに住んでた時は無かった時間。
IMG.jpg
                              千倉
波乗りというフィルターにかけると
考えがとても豊かな物になります。
あの一瞬の楽しさを言葉で表現するのは難しいけど
(本当に一瞬です)
波乗りの心地よさは他でなかなか経験することは出来ない。
興味ある方は是非ともチャレンジしてください。
ハマると大変ですが、知らないのももったいないです。
道具が選べない人はいい人を紹介します。
IMG_3430.jpg
最近取り入れる情報のほとんどは波乗り関係。
テレビやニュースはほとんど見ないけど、
友達のブログやサーフィンのカルチャーを
中心に情報を選択してお仕事や私事に生かしたいです。
旅先としてこんな所も素敵だと思います。
http://www.dreamseasurfcampcostarica.com
一週間約600ドル。サーフレッスン込み
http://srilanka-longbeach.com/surf/4月から10月%E3%80%80サーフィンスクールプラン/
スリランカやコスタリカでサーフィン始めるなんて最高じゃないですか。
ご家族でも安心して楽しめると思います
波乗り行きましょう!
人生変わります。