昨日久しぶりにテレビを見た。
「劇的ビフォーアフター」
今年初かもしれません。
FORESTを造ってくれたレオンさんが番組に出ていたので。
(しかし、CMが多すぎませんか?)
見た方いますか?
私もあのレオン邸に行きました(笑)
レオンさんは兄貴~見たいなイケイケな見た目で
適当な所もありますが(笑)
とても真面目でプロフェッショナルな素晴らしい人です。
合わない人は絶対無理ですが、合う人はこれほど信頼出来る
デザイナーさんは他にいないと思います。
また吞みに行きたいな~
今は2年待ちらしいです。
http://studioleon.co.jp
格好良かったなー
私も家に招かれた時、度肝抜きました。
店舗を造ってる時期を思い出しました。
完成が楽しみで本当に楽しかった。
あれからそろそろ2年が経ちます。
気持ちが引き締まります。

店舗のイメージ from FOREST on Vimeo.

下地 波動調整 from FOREST on Vimeo.