20日にお電話頂いたのに、出れなくてすみませんでした。
電話が故障してお店で鳴っていませんでした。
お客様からのメールで気付く事が出来ました。
ご迷惑おかしてすみませんでした。
IMG_3946.jpg
毎日暑い夏が続いてますが、皆様はいかがお過ごしですか?
私は4週連続でテント張ってます(笑)
どんだけ好きなんでしょう??
IMG_3949.jpg
3週目はMIWAと福ちゃんを連れてまた道志の森へ。
しっかりタープを張れば、川の音と気持ちいい風でとても涼しいです。
                   (日が当たる所は地獄)
自然には圧倒的な自由がある。
ついつい向かってしまうのはそんな理由かも。
IMG_3985.jpg
4週目は友達ファミリー2組にぽつんと合流。
(MIWAはお店で数秘ワークショップ)
自分で言うのもあれですが、子供には相当人気があります。
勉強を教える役割ではないので、簡単な事です。
私自身、子供の頃の夏休みの感覚とほとんど変わりません。
IMG_3987.jpg
ここはいつ来ても最高です。
四尾連湖。
最近雑誌などに出る事が多く、土日祝日は大賑わい。
それはとても苦手ですが、平日はこんなに広くサイトを使えて
とても静かで涼しい。日が当たると地獄
(標高が少し高い)
IMG_3985.jpg
釣った魚を子供達と食べたり、焚火したり、大人も子供も
好きな事をし放題のキャンプはまさに夏休み。
IMG_3986.jpg
夜、私の小さいテントは子供達の秘密基地になり、お菓子とジュースだらけに(笑)
IMG_3988.jpg
モリに子供が出来たらうちらが遊んであげる。
えーと俺が8歳だから・・・とか相談してて
ええ事言いますね。
充電切れてて写真一枚も無くてみんなに借りました。
ありがとうー。
夏はまだまだまだ・・・