IMG_2831.jpg
これから夏休みの方も多いと思います。楽しみですね!!
年に一度はゆっくり旅に出たい。
お店のPCの壁紙。
今月はお店にいる時間が長いです。
お店と家の短い距離の往復。
お出かけする事も少なく、
雨の多い9月をゆっくり慌ただしく過ごしています。
毎日ご来店本当にありがとうございます!
IMG_2833.jpg
パソコンの画面を見ていると、ふと思い出します。
行きたくなります。
部屋を出て軽く波の様子をチェックして下に降りる。
いつの時間も優しくゆったりと対応してくれるローカル達。
IMG_3092.jpg
現地でお友達になった日本人の方とは今でも交流がありますが、
現地のローカルともほぼ毎日連絡を取り合ってます。
fjdoiumnc%2Cvnvxz.jpg
ポイントで毎日顔を合わせたシハン18歳。
底抜けに明るい性格でサーフィンの腕前も◎。
毎日挨拶程度だが連絡を取り合っている。
(毎日連絡が来る。笑)
世界がフラットになったと感じるふわっとした時間。
お金がなくてもみんなスマホは持ってる。
とても面白い時代。
前回のスリランカでは沢山の友達が出来た。
類は友を呼ぶとはまさにこの事で、日本ですれ違ってもこの関係は
無かったと思う。先日訳の分からない番号から連絡があり、出てみたら
アフリカのコンゴからだった。
来月帰るから吞みに行こうぜと・・・
何処行きますか?と訪ねたら、またアフリカンBARに行こうとの事。
和食じゃないのね。笑
そのお友達は60歳のスーパーマン。
世界中飛び回ってて、スリランカもお仕事で来てました。
IMG_3360.jpg
また行っちゃおうかな~
私にとって楽園なんです。
マイ楽園があると良いと思います。
安定のマイ楽園。
2月予定。
ハサミ持って行きますんで日程合わせましょうよ?笑