すっかり秋。
非常に過ごしやすい気候ですね。
短パンTシャツが懐かしいです。
来週17日18日は元町フードフェアあります。(18時~21時30分)
FORESTで綺麗になって、ビール片手に町を散歩するのがおすすめです。
IMG_4357.jpg
恒例行事になったサーフキャンプ。
今回は伊豆。
波もあって大満足。
とにかく伊豆は水が綺麗でそれだけでも気持ちがいいです。
友達も(美容師)私も最近忙しかったので、午前中だけ海に入ってダラダラ過ごす
ゆるーいサーフキャンプ。
IMG_4366.jpg
今回お世話になった「はまぼうキャンプ場」
大浜まで車で1分、多々戸浜まで車で5分のナイスロケーション。
キャンプ場と言うよりは、「俺んちの庭でテント張っても良いよ」
みたいなキャンプ場。(炊事場、テーブル、トイレシャワー付き)
私たちだけだったので広々と使わせて頂きました。
IMG_4363.jpg
この辺はビーチで勝手にキャンプやBBQは禁止なので、平日に営業してるだけでも
ありがたく、空いていればとても快適です。
IMG_4368.jpg
伊豆なので金目の煮付けをやってみました。
IMG_4382.jpg
次の日の朝。
台風23号のうねりでさらにサイズアップ!!
かなり早い波で合わせるのが大変でしたが、いい波でした。
この23号は北海道にもの凄い被害を与えました。
地元が北海道の方は大丈夫でしたか?
温帯低気圧に変化したとはいえ北海道が台風食らうのは
あまり聞いた事がありません。
もしも、進路が東京直撃だったら、どうなってた事でしょうか??
東京や横浜の道路がなくなり、もの凄い水の流れが
発生してたらどうなっていたことか??
東京沈没。
地震や津波も心配ですが、災害と紙一重の所で生活してると感じました。
生きてる間に必ず自然災害に合うと思ってます。
その時は絶対諦めずに生き延びましょう!
まだまだ台風来ます~要チェックです。