こんにちは!
毎年1月と2月はのんびりとした月。
やる気は満々なのに・・・
私もメンタルがそんなに強くなく「不安」な気持ちに
襲われる前にポチっちゃいました。
元気出ますね!
srblog20150302p-700x468.jpg
またスリランカに行ってきます!
去年と同じくアーユルベーダとサーフィンを軸に
今回は美容師の道具もしっかり持って行き
現地でカットしようと思います。
ヘッドスパで使用しているオイルも
新しく仕入れに行ってきます。
去年と同じゲストハウス。
ここはとっても居心地が良く
気取る事無くみんな同等の目線で話す事が出来き
友達もたくさん出来る素晴らしい所
IMG_2831.jpg
常宿が出来て嬉しいです。
期間中大変ご迷惑おかけ致しますが、
宜しくお願いします。
皆様のお来店お待ちしております!
頑張ります!