FullSizeRender.jpg
遊んでますか?
大人になるとなかなか難しい質問だけど、とてもシンプル。
みんな遊びたいですよね?
友達と良くこの話をすけど、仕事が忙しい人が多すぎる。
友達の1人は 仕事してるか、家で食事してるか、寝てるか。
起きてる時間全て仕事らしいです。
朝起きた瞬間からパソコンあけてるとか異常です。
先日会ったら顔にぶつぶつ出来てました。
勇気を出して遊びましょうよ!
このままだと日本はずーっと効率悪く仕事して
気が付いたら身体壊してアウトです。
人生に必要なのは何とかと勇気とサムマネー
私で言ったらハサミやサーフボード
IMG_5034.jpg
ストレスを溜めずにニュートラル状態でいる事が
私はとても重要なので「遊びます」
ヘアカットに大きく影響しますので。
最近毎週行ってる釣りは良い意味で負荷がかかります。
全然釣れないのですw
考えてやってるんですけど全然ダメ~(笑)
楽しいというか面白いですね。釣りは。
一緒に遊びましょう!