お知らせ
最近多くのお問い合わせメールを頂いておりますが
info@forest-net.info を受信できるように
設定をよろしくお願いします。
戻ってきてしまうんです・・
LINE@の方が確実かもしれませんね。
uyriuypm0860957-058.jpg
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
今年も少しお休みをいただき、私は出かけたい。
MIWAは家で休みたい。
二人の願いを同時に叶える方法は??
キャンピングカーをレンタルする♩
IMG_5406.jpg
借りてみたら想像していたよりも快適で過ごしやすく、どこでも
キャンプができてサーフポイントの目の前の駐車場でビールまで飲める。
このまま泊まるから。
テント泊ではない安心感と、海風にも強く室内で調理もできる。
シンクもあり、シャワーも使える。
天井をポップアップできるので車内はものすごく広く
ロフトみたいになるので荷物も置け、コンセントもある。
サーファーには理想を超えて価値観をガラリと変えてくれたレンタルでした。
(住んでもいいかもホント)
IMG_5398.jpg
これは軽なので二人くらいまでが理想で
4人から6人家族で利用する場合は
ぜひとも大きいキャンピングカーを借りてみて欲しい。
大体の会社は24時間受付て返却もできるので
時間に縛られず計画できるだろう。
子供は喜ぶし、とにかく素晴らしい。
レンタルできるんです!
キャンカー!
買う前に借りてよかったー笑
今度は大きめも借りてみよう。