IMG_6012.jpg
福太郎が遊びに来ています!
最初の歓迎がすごいですが、皆様よろしくお願いします!
IMG_6035.jpg
MIWAが用事あるため福太郎と波乗りに行ってきました。
自然が大好きでかなりご機嫌です。
IMG_6008.jpg
この日は台風20号の影響でこのような波。
自分の力と相談して入るか入らないか決めるのですが
IMG_6010.jpg
人がそれなりに入っている場合は「出来る」ので入水。
今年一番のパワーとスピードに大興奮!!
今年は鍛えまくってるのでこのサイズも大丈夫。
いい自信になりました。
IMG_6071.jpg
懲りずに次の日も同じようにこの場所に向かいましたが
さらにでかくて、二人しか入っていなかった為て入水断念。
2時間ほど椅子を出して波をずっと見てましたが、
焚き火のような感覚にとても似ていて飽きないですね。
千葉は人も少なくゆっくりした時間を過ごせるから好き。
IMG_6102.jpg
ウエットを着るシーズンに突入しましたが、
海水はまだまだ暖かく最高に気持ちがいい🎵
今年は調子がいい。
仕事も楽しい。
よしよし。
IMG_6101.jpg