IMG_6291.jpg
12月ですね。
早いですね。
本当にもう・・・
海も寒くなりました。
先週からポリタンクに熱湯を入れて海に持っていくん
ですが、海上がりのお湯がなんとも癒しでたまらないです。
今年は海に取り憑かれた年でした。
ここも海ばかりですよね?(美容室のブログですが)
割と長いことサーフィンしてますが、今年は今までと違ったんです。
この感じでもっと乗れるようになるともっと凄いことになって
しまうのではないかと期待しちゃいます。
自然て良いですよね〜
この感じは仕事にも必ず活かせると思うんです。
綺麗だし癒されるしかっこいいし。
keep surfing
今年、千葉でこの人たち見ました。
めちゃウマカワでびっくりしました