こんにちは!
いよいよ今年もクライマックス!
私にはもう仕事しか残っておりません!!
ご来店お待ちしてますね!
よろしくお願いします。
%A4%A4%A4%A6%A5%A4%A5%A7%A5%EA%A5%C1%A5%A3f.jpg
仕事着も普段着もあまり変わらなくなった現在
外国の床屋さんがしぶいなー
なんて思い
バリカンも影響されて同じのに買い替え
(国産からアメ車に乗り替えた気分)
エプロンを採用し
(新しいのを探してるけどなかなか無い)
IMG_6111.jpg
男性のヘアスタイルやバリカンの使い方を研究し
%A4%A4%A4%A6%A4%AA%A4%A4%A4%A6%A4%AA%A4%A4%A4%A6%A4%AA%A4%A4.jpg
ハサミで刈り上げるから
バリカンで刈り上げるに変更しました。
海外の床屋さんBARBERさん渋いんです。(怖い?)
私は美容師でお客様の9割は女性ですが、
1割の男性にはバリッと刈る今時のスタイルを提案することが多いです。
IMG_6369.jpg
何故か外国の床屋さんは全身刺青がほとんどなのですが
そこは影響されませんので
ご安心ください(笑)
鏡越しに撮ってたのか!と今気がついた・・