IMG_6456.jpg
ここ数年2月に海外に行っていたが
今年はタイミング合わず延期。(あらま)
スノーボードは友達と予定が合わず未定。
釣りもこの時期釣れないので行かず。
冬キャンの準備まではしたけど未定。
こうなればサーフィンだけです(笑)
いつもはこの時期寒くて海から離れがちなんですが
毎回休みの日にちゃんとしっかりとした
いい波があるので海に普通に向かいます。
ただし、鴨川より北に行けない・・
数キロ上がるだけで寒さが桁違い。
北は水の色も変わり極寒。
着替えのコツを掴み、寒さをあまり感じる事なく
着替える事を覚えたが千葉北は装備不足。
(吐きそうなくらい寒いです。)
南国行きたいなぁ〜
けど、2月は我慢です。
IMG_6485.jpg
今年から板を2本持って挑んでます。
去年まで波を予測して1本選んでましたが
最初から2本持ってくととても安心。
今月はゆっくりした時間の経過。
毎月あっという間に月が過ぎるけど
今月はとてもゆっくりです。