http://van-life.net
vanlife.jpg
お店の近くに越してきて4年くらいになりますが
そろそろ引越しがしたくなってきました。
次はコレいきます!(かなり本気)
http://van-life.net
IMG_5900.jpg
去年2回実験したけど
イケそうです(笑)
IMG_5406.jpg
ベースとなる所を探して
(荷物を置いて生活もできる)
(千葉の安〜い海に近い土地が理想)
駐車場は今の場所を継続して確保。
FORESTもいままで通り大丈夫。
何処で寝て?何処で起きるか?
そんなに難しくないシンプルなライフスタイル。
さずがに車の中に薪ストーブは入れないけどね(笑)
見ました?

最近こんな気分なんです♪

とりあえず先ずはバン探しですね。
今の部屋が必要ないと判断したらベースは千葉へ。
http://www.campnofuji.jp/
物件探す感じで見てます(笑)
次の車検までには決めたいですね。
http://van-crush.tumblr.com/