IMG_7070.jpg
最近は波乗りと釣りをセットで行ってきましたが
5月30日火曜日18時50分
遂に釣りました!
2年かけてやっと釣りましたアオリイカ。(長かった)
久しぶりに興奮しましたよ〜
直後にブログ書いたらめちゃくちゃになりそうだったので(笑)
今更ですが
狙った獲物をゲットする喜びは昔(大昔)も今も変わらないでしょう。
IMG_7083.jpg
船に乗らなくてもこんなところで釣れるんです。
今月はこの日から波乗りはしないでイカ釣りばかり・・・
IMG_7074.jpg
IMG_7078.jpg
なかなか大きいでしょ!
食べ応えありました。
とても美味しい。
本当に嬉しい。
IMG_7075.jpg
きらくに持ち込み
IMG_7076.jpg
キャンプでもお刺身と天ぷらとイカスミパスタ
IMG_7089.jpg
先日もう一杯釣れて今期は大満足。
父の日があったので実家でみんなで食べました。
IMG_7130.jpg
イカを釣りのスキルを身につけ、美味しいものを食べる幸せ。
今後は今までの膨大なイカデータ(笑)を
整理し短時間でサクッと釣る術を身につけたいです。
イカちゃん美味しいですよね。
釣りたてのアオリはうまいですよ〜
釣れ過ぎたらお店にあるかもしれません・・・