IMG_7279.jpg
お盆休みも終わり子供達の夏休みもぼちぼち終盤。
みなさまいががお過ごしでしょうか?
まだまだクソ暑いですね!!(失礼しました)
今年の夏は何だかよくわからない変な夏でしたが
年々暑いのは間違い無いでしょう。
トランクス一丁でサーフィンする時期ですが
私はTシャツきて海に入るのが好きです。
動きにくいイメージがありますが、そんなことも無く
とにかく気持ちがいいのです。
日焼け防止にもなりますし、擦れ防止にもなる。
昔よくラッシュガーと着るのが当たり前でしたが
今そんなサーファーはいません。
(たくさん売ってますが)
あんましイケてないんだと思います。
皆様も注意ですよ〜(笑)
(よくわかりません注意ですが)
毎週海に行ってますが、
MIWAは来週スクールに初通い。
レベルアップ目指してるようです!!
海はいいですね〜気持ちいいです!
Tシャツサーフィンも残りわずか・・
わずかなのに今更トランクスをアマゾンで検索しております・・・
それではお店でお待ちしております!!