IMG_0072.jpg
今月も終盤そして遂に年末。
今月は不定休と書きましたが終わってみたら予定通りの
スケジュールでした。
今月の6日に父が入院し手術を行ったので
万が一事に備えて予定を組みましたが、手術も無事終わり
今は退院待ちの状態まで回復し家族は一安心している状態です。
毎週お見舞いに行き先日は病院で父の髪をカットし
森澤家初の大ピンチをなんとか切り抜け神様に感謝。
考えました。色々と。
私くらいの年齢になると色々あるものですね。
これからも色々あると思いますが、家族の時間を大切にして
今を感謝して生きていこうと思います。
頑張ってますよ痛いのに、めちゃ切られてましたから。
もう少して退院かな。
人生って色々ありますね
良い時も悪い時も色々あります。
楽しんだもん勝ちですね人生は。
いや勝ち負けでもないか・・
でも楽しいが良いですね!