キャンペーン中の超音波トリートメント大好評です。
髪の質感最高ですのでぜひお試しください!!!
全ての方におすすめです!
IMG_0223.jpg
今年も始まって少し経ちますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は家でお魚をたくさん食べてます。
大晦日に『貴らく』に年越しそばを食べに行き、釣れ過ぎちゃった
アジを頂き元旦最初の仕事はアジを捌き干物にすることでした。
おかげで朝ごはんが充実しました。
IMG_0238.jpg
先日も釣りたてのカワハギを頂き、大好きな肝醤油とフライにし
スパークリングワインでグビグビと幸せを噛み締めました(笑)
IMG_0241.jpg
残ったカワハギちゃんはみりんと醤油付けし干物に
IMG_0242.jpg
持つべきものは釣り人ですよ!(笑)
周りに必ず一人は居るので、探してお願いしてみましょう。
「たくさん釣れたら引き取りますよ!」と。
釣り人は引き取り先があると思う存分釣りができるらしいです。
釣った魚の処理を考えることなく釣りに没頭できるのが最高らしい。
捌くのが苦手な人はYouTube見ればなんとかなります。
ちなみにスーパーで私は魚1匹丸を買ったことがありません。
釣り人の魚の味を覚えてしまったら買えなくなりました。
カワハギがおいしいのはあと数週間。
自分で行こうかな〜