IMG_13%A4%A4%A4%A6yf58%202.jpg
4月9日なのに雪降ってました。
一泊して10日はぴーかん。
春スキーのメッカかぐらスキー場。
5月27日までやってるらしいです。
IMG_1fy%A4%BDt381.jpg
こんな時期にスノボーは初めてで、
まだ雪あるんですね。
身軽な感じで滑れるので春スノボーもいいですね。
平日ということもありのんびり滑れます。
IMG_13%A3%B7%A3%B6%A3%B3%A3%B4%A3%B818.jpg
こんだけハマると必ずやりたくなるのか
「回ってみたい」「飛んでみたい」
60歳くらいで、さりげなく360(一回転)やキッカー(ジャンプ台)で
ポーンと飛んでたらめちゃかっこ良くないですか??(笑)
その時をイメージして
練習でコケまくりです。
(プロテクターとヘルメット着用)
最近はYouTubeで昔わからなかったコツを上手に解説してる
動画が多く本当に助かります。20代の頃のように独学で
やると必ず怪我をします。(重要)
今まで怪我する確率が高かった為、仕事に影響するから
挑戦してこなかったけど(情報不足)
たくさんの情報がスマホで手に入るので
マイナースポーツでも技の共有が出来て
全体のレベルがどんどん上がってると感じます。
いい歳して色々私もやりますが
音楽でも何でもやりたい事に気軽にトライできる
素晴らしい時代だと思います。
ほどほどに。