IMG_9146.jpg
元町CS Beauty&Healthコラボイベント開催中!
6月15日(金)〜24日(日)の10日間、スタンプラリーでの開催です。
対象店舗でスタンプを2つ集めると次回使える割引クーポンと、
元町にあるお店からの素敵な商品が当たる抽選に応募できます。


参加店舗は12店舗、FORESTも参加しています。

詳しいイベントメニューは添付のパンフレットにてご覧ください。

イベントメニューだけでなく、
各店舗での通常メニューもスタンプ対象となっていますので
この機会に元町のお店をぜひご利用ください。
FOREST参加メニューはこちら。
★イベントメニュー(20分3,000円)
●肩・背中・頭のほぐし
背中・肩・頭の凝りを解消し身体を楽にしていきます。
猫背の改善、出てきてしまったお腹を元の状態に戻しませんか?
仕上げにご自宅で出来る簡単なヨガの動きをご紹介します。
★通常メニュー(税込)
●眠りのためのヘッドスパ 60分10,800円
毎日の眠りが浅い方、疲れが抜けない方へのヘッドスパ。
寝つきが良くなる呼吸法やベットの中で出来るリラクゼーション方法もお伝えしています。
●数秘術セッション(平日限定) 60分5,400円
運気アップ!誕生日から数と色とチャクラ(氣)を使って占います。
日頃のモヤモヤも自分の数字を知ることで解決するヒントになるはず。
カップル・親子もOK! 
事前のご予約をお願い致します。
当日予約もOKです!
ご不明な事がありましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
この機会に元町へぜひお越しくださいね😊
IMG_9145.jpg