IMG_7561.jpg
なんか少し暑さも落ち着いたような・・
いや、まだまだ続くでしょう。
イカ釣りもひと段落して
今は台風の波に乗ることを想う日々を過ごしています。
とは言っても今までみたいに波乗りオンリーでなく
引っ越した家の整理をしたりお庭の植物の世話をしたり
ゆる〜く過ごしております。
まだ全然かたずいておりませんが、心に余裕が出たのか
体のストレッチや遊び道具のメンテナンスもちょくちょく
するようになり出勤前の時間にも変化が出てきました。
今週と来週の月火水を夏休みにしようと思います。
特に決めておりませんが台風の動きに注目しながら
のんびり過ごそうと思います。
予約をラインやメールで受付しておりますので
お気軽に連絡してください!
お待ちしております!
夏はまだ続きますのでご自愛くださいませ。
台風よ!波だけ届けなさい!