ゴールデンウィークお仕事の方もお休みの方も
お疲れ様でした!
長いお休みでしたね〜
皆様ご来店ありがとうございました!
連休最終日の17時に友人が予約を入れていて、終わってから
ウチで夕飯を食べそのまま車2台で西伊豆へ
hbhgdsrdh%A5%C3.jpg
沼津で活きアジ28匹買い込み
連休明けなので入りたいポイントは空いてると睨み見事
今年初めての岩地堤防に入る事に成功。
深夜0時頃から釣り開始。
お互いにイカのあたりはあるもののバラシの連続で
時間がどんどん経過し体力、集中力の限界が訪れた頃
最後の最後に友人の竿に当たりが!!
(開始から12時間経過)
絶対に獲るぞと力を合わせ遂に友人初のアオリイカGET!
しかも測ったら大型の2、2キロ。
%A5%B7%26%2312441%3B%A5%A6%A3%B8yd%A3%B7w.jpg
私が釣ったみたいになってますが、お見事です。
%A1%F7pl%A4%DB%26%2312442%3B%A4%A6y%A4%A4%A4%F3s.jpg
その場で捌き、二つに分けて肝とクチバシは後で刺身と網焼きで
IMG_0322.jpg
この藻に産卵しにくる奴を狙います。
jh%A4%D5%A4%A3%A4%EBytb%A4%F2%A4%A4.jpg
結局この1杯だけでしたが満足です🎶
理想は民宿にでもインして休みたいところですが、
のんびりできる場所まで移動して刺身と網焼きを堪能して
一休み。
%A4%AA%A3%B7b%A3%B0%A3%B3d%A3%B7f.jpg
これでまた一人アオリイカ地獄にご招待(笑)
初めてであのデカイのを釣ったらハマる事間違いなし。
半分でも十分な量があるので小分けに冷凍して
お刺身でいただきます。
ありがとう御座いました。
おめでとう御座います。
また行こうね!