1E301CD7-8B4B-4A55-B876-FABE5AA0D62E.jpg
毎週どこの場所に波があるのかチェックし
どこにも寄り道せず家から駐車場までの
往復でサーフィンをし免疫力アップと健康維持に
お休みの時間を使ってましたが、
遂にサーフィンも自粛対象になりました。
7日までは問題ありませんでしたが宣言後は
駐車場が使えなくなりました。
えww!
今サーファーの間でものすごい論議が繰り広げられてます。
ダメではないので
でも気持ちはわかります。
千葉や茨城の高齢者の多い場所に他県ナンバーがどんどん
入るのは恐いですよね。コロナめ〜
シークレットブレイク
誰もいない、知らない場所。
そんな夢波を探すのも良いかも。
海から離れたところに車停めて
自転車持って行って波を探す。
心当たりの場所はたくさん知ってる
想像するだけにしときます・・・