毎週火曜日が定休日になります。

4日(月)

13日(水)

20日(水)

25日(月)27日(水)

になります。

ご予約方法はこちらhttps://forest-hair-healing.co.jp/appoint/

FOREST BY THE SEA

こんな事したかったがいきなり現実に

6月頭にいつものように千葉一宮の駐車場に車を停めサーフィンの準備してたら

倉庫に空室の文字が・・・

ここの駐車場にはアパートに倉庫、トイレに個室の温水シャワー

倉庫の隣には外シャワーとなかなか素晴らしい設備。

徒歩1分のところに福ちゃんを一時預かりしてくれる

ペット施設もあり

不動産屋に電話し内見すると

エアコン付きとこれはぴーんと来ちゃいますよね。。

千葉のどこかにサーフ基地が欲しいと色々調べていましたが

それなりに予算もかかるし現実的じゃないかもと思ってましたが

出ましたね

予算も想定内で私たちは平日だけしか使わないので土日は誰かとシェアできれば

予算も抑えられるし、なかなか空きが出ない物件なので即契約しました

物件を出て1分でここ

2、3分後には波チェック

新しい波乗り生活に期待しかありません。

契約日にサーフボードラックと簡単な棚を作り

家にあるキャンプ道具を中心に空間を作り試しに一泊してみましたが

想像通りの波乗りライフが送れそう〜

元町と一宮の二拠点生活の始まりです。

試しにやってみます。