今年も残すところわずか。

気温も下がってまいりましたので

体調にはお気をつけくださいませ!

毎週火曜日が定休日になります

11月は毎週月曜日がお休みになります

6日

13日

20日

27日

ご予約方法はこちらhttps://forest-hair-healing.co.jp/appoint/

今月もよろしくお願いします。

日が暮れるのが早いです。

1日があっという間。

今年はゆっくり過ごすつもりでしたが

どうだったかな?

毎週のように千葉や伊豆にお出かけしてますが

愛犬福太郎くんが爺ちゃんになったので

これ以上は遠くには行かなくなりました。

伊豆は私一人がほとんど

こちら石部が最近のお気に入り

海ドカーンな景色

イカ釣りシーズンスタート

この写真の月の下あたりの磯で釣りができるらしく(行けるのか?)

韓国人の釣り師と仲良くなり

私の釣れたイカと魚を交換してほしいと(自信満々)

石鯛釣りの外道の石垣鯛。

その場で念願の塩焼きにしましたが

これがまた美味しすぎてびっくりしました(贅沢すぎるデカさ)

(いしものは塩焼きが一番と釣り人の間で有名)

魚の味をした鶏肉のような食感。

石鯛の塩焼きもおそらくこの感じと思うと

また釣りたい魚種が増えてしまう笑

初めての美味さをまた知ってしまった・・・

食べ終わってから福太郎の分を分けとけば

よかったと後悔。

それはまた今度

次は福太郎大好物のカワハギ釣り